2006.7.18. カルマンデーお台場

 

前日から殆ど寝てなかったんでウチに帰ってちょこっとだけ仮眠して夜にお台場へ出発。

79ウエスティとオレの2台だが、2台ともETCなんで快適! ランボルギーニだってI.C.でパスしてやるぜ。 22時過ぎに大江戸温泉物語に到着。
風呂は色々あって良いのだが連休で人が多いしマナーが悪いヤツらも多いしあまりゆったりとはできんな。 風呂のあとは飲み会だー。

んだが前夜祭ってどこでやってるんだ??
結構広いから誰も知っている人に会わん。
しばらく飲んでるとミナさんからメール。
そんで他の人達とも合流する事ができた。
全部で6人だが結構盛り上がったなー。
初めて会う人でもクルマっていう共通の趣味があるんで話題には事欠かないな。
何故か音楽の話でも盛り上がっちゃうし。

気付いたら5時を回ってたのでここでお開き。
他の人達は部屋を取ってたらしい。

連れの2人はウエスティで寝るっていうんでオレは寝床を探す。
障子の裏に適当な場所(つっても板の間だが)あったのでそこで寝る事にした。

 

 

んでもって朝、なんかうるさい放送で目が覚めた。

板の間で寝てたんで体が痛い。 時計見たら7時じゃん。2時間も寝てないよ。

チェックアウト9時と風呂が8時半までってしきりに流してるんだな。 うるさくてどうしようもないんで朝風呂へ。 ふと寝てた所から見渡すと隣の襖が開いていて畳敷きの大広間に毛布がひいてあるのが見えた。

んだよー、ここが仮眠所だったんか??

 

館内はうるさいのでクルマに行ってダラダラ。

夜は満杯だった駐車場も殆どいない。

しばらくして他のメンバーもチェックアウトしてきた。
ウエスティの2人はぐっすり寝たらしい。
レイトのウエスティは素晴らしいな!少し羨ましかった。

オレも荷台を改造すればちゃんと寝れるようになりそうだけどな。

そして時間を見てカルマンデーの会場へ移動〜〜。

ちょうどMASSIVEの連中も到着した所だ。 しばらく待ってるとポツリポツリとVWがやってきた。

Dr.Ponytailさんやindycafeさんとも久しぶりに話す事ができた。

そして久しぶりのたこ焼き! 何故か当たりを2回も食べる事が出来た。こりゃ美味いね〜。

初めて会った方とも色々お話。

ハービーも来てたり。

やっぱりカルマンデーなんでカルマンを撮らんとな。

美しいね〜。フロントも好きだがリアビューが好きだな、やっぱり。

以前から名前は知っていたTIKI-RODDERさんの23W。とても気さくな方だった。

それにしてもこの23W、めちゃめちゃ低い!!

下を覗かせてもらったが改造されたハイドアウトが装着されててイイ具合だ。

オレもこれくらいまで落とせたら良いんだけどなー。

back