2006.9.17. Type2Party

MOONEYES

心配していた雨も殆ど降らず楽しい1日だった

エントリーは100台前後??

 

高い位置からの写真が欲しかったので荷台から

 

しかし自分のクルマが真ん中辺だったため全体図は撮れず

 

なんとなく同系列車両を並べてたりもしたが結局はゴチャゴチャになってたな

途中で気付いたんだがポップトップのウエスティが少なかったね

横浜で開催してるからかな?

埼玉とかだと結構多いんだけど

岩マイク君のコンビとオレのトラックとG君のトラック

岩マイク君

アンテナがとんでもない事になってます

MASSIVEは殆どがビートルなので栃木からはこの1台のみ

みんな遊びに来てたけどね

トラック

 

そして岩マイク君見切れ

 

G君のトラック

オレのとは1年違いだな
事前に連絡とって並べて停めようって事になったのだ

微妙に色が違う(オレのがエセ)だがホント似てる

バーンのラッチが1個無い所まで一緒

低さ加減がカッコ良い★

今回初めて会ったけど気さくなイケメンだったねー

 

後ろから見比べるとこんな感じ

リブバンパーちょっと欲しくなったかも

オレも一時考えてたマフラー横だし!

ベースはおんなじハイドアウトか?

こっから知り合いのクルマを数台

 

TIKI-RODDERさん

相変わらずカッコイイ!

もう1台のコンビも見てみたいなー

部長さん

アイテムにコダワリが見えます!

ACLの方々

かなりの台数での参加

 

しんちろさんとはまたもや一言程度の会話で終ってしまった

いつかゆっくり話したいんだけどなぁ

ケータリングも多数出店

indycafeさんも来てた

毎回思う事だがここのタコヤキは本当に美味しいっす

こっから気になった車両を数台

まずは名古屋からBUSDEATH!!

バーンは以前も見たことがあるがレイトのシングルピックは初めて見た

どっちもめちゃめちゃカッコイイ

低い!

G君の知り合いみたいです

2週間前までは普通のトラックだったとか??

後ろから

なんか最近トラック用のリアサファリが出てるんだとか?
今回も2台ほど装着してる車両があった

オレも納車前に付けたかったんだけど断念したんだよねー

値段もそれ程高くないらしいし近いうちに付けちゃうかも?

 

それはそうと隣の15Wもかっこいいね

 

まさにオレ好みな1台

ってか商用車ばかりに目が行ってる気がする

オレもこれくらい低くしたい所だが近場ですら走れなくなっちゃう所が増えるから無理だなー

これも低い!

 

 

 

※あるお方が半分だけ写ってます

ノーマル車高だが雰囲気満点

 

やっぱり商用車が好き☆

MEXさんに聞いたのだがオールペンしたばかりらしい

良い味だしてるなー

 

隣のダースベイダーは??

こんな感じのDXならオレも欲しい!
バンパーのアクセントがイイねー
ロングディスタンス賞

そして今回はモデルさん(?)が来て撮影もしてたのだ

MSNのGirl's Eyeの取材だってさ

 

荷台にまで乗っかっちゃってたり

1台ずつなんかしゃべりながらビデオの撮影までしてたり
バギーにまでまたがっちゃったり
しまいには運転席にまで

そしてカメラ小僧も出現!!

 

でも結局MSNのアワードもチョロQが貰ってた

オマケ

 

三脚にカメラを取り付けられずと惑うヨシヲ君

そして最近カメラに目覚めたgarage88君

MASSIVE

なんと驚いた事に神戸から魔女っ子さん出現!!

 

たまたま仕事の用事で横浜に来てたんだとか

思わぬ再会にビックリです

 

ミナさんからは岡山土産のきびだんごを頂きました

帰りは渋滞にヤラレ

雨にもヤラレ

 

岩マイク号の後姿

ぼけててよくわからんがパトロール中らしいです

 

この後テールランプのバルブが破裂したのだな

 

back